5月28日

久々に家探し。
かなり差し迫った問題になってきてるので。
今日は祐天寺と西馬込の2軒を見ました。
西馬込の方がキレイだし、広いし、
かなり気に入った!!!!


今日のメインイベントはオザケンピクニック。
mixiで告知を見て、行ってみました。
S嬢(遅れてゴメンよ)と
飲み物とお菓子を持って、いざ河原へ。
二子玉川に近い川辺でシートをひいて
DJの心地よい音楽を聴きながらダラダラゴロゴロ。
小洒落た(キラキラした)男子&女子を横目に
ビールと酎ハイを飲み、
ポテトチップスとチョコレートを食べる女子二人…。
他の人から見たら微妙でしょうが
かなりいい感じでした。
何も知らずに通りかかったK子ちゃんと話し、
しばらくするとK子ちゃん&M子ちゃん登場。
(たこ焼きやらお水やらありがとう!!)
女子4人でダラダラ。
暗くなるとかなり盛り上がってきた私達。
踊りに加わってみました。
ダンスのキレが非常に良いお姉さんを見習ったり、
大好きな歌を歌ったりと
いい大人がひたすらはしゃいでいました。
楽しかった〜〜!!
久々に顔が痛くなるほど笑ったし。
いい時間でした。
夜、クラブにでかける元気はなかなかないけれど
コレくらいの感じはいいね。
主催者の皆様、ありがとう!そしてお疲れ様!!


今日はすれ違い通信ありませんでした。