5月18日

体調悪いっす。
まぁ毎月のことだからしょうがないんだけどね。


お料理教室でした。
今回は和食。
メニューはこちら。

  • ささみの葛たたき吸物
  • カレイの煮つけ
  • ほうれんそうのごま和え

しかし体調悪いと、何食べてもイマイチだなー。
食欲もないからしょうがないのかな。
しかし同じテーブルだった二人が
すごい慣れている+手際がよく
基礎課にいる必要ないですよね?って人たちだったので
かなり落ち込みました。
食べるのも異常に早いし。
早く食べ終わんなさいよって感じで
さらに落ち込む私。
ゆっくり食べさせてください…。半泣き。
今まで楽しく和やかにやってきただけに余計がっくり。
なんかダメな一日でした…。