5月12日

DEATH NOTE」5,6巻読みました。
7巻はまだでてないんだね。
気になってしょうがありません。
早く読みたい!


朝の電車で修学旅行に向かう
中学生女子グループと遭遇。
私より先に電車に乗っていたのですが、楽しそう。
しかし奴ら、世間しらなすぎ。
私が乗った駅でも、結構人が乗ってきたのですが、
次の駅でもさらにたくさんの人がまってます。
それを見て、
「ムリ!」「もう乗れません!」「次のに乗って!」と
本当に大騒ぎ!!
イヤイヤ毎日こうだから。
むしろ君たちのがのっているから
いつもより混んでるわけなんだから。
と、思ってしまいました。


しつこいようですが、またまたお知らせ。
お客さん来ないと寂しいので。
中目黒のフリマ、みなさん来てね♪