4月10日

昨日の夜、彼が急にドライブ行きた〜いと言いだしたので、
御殿場のアウトレットに行ってきました。
1時間で行けるからほどよいのです。
カーナビに桜のまーくがでていて
親切さにびっくり。
ちゃんと実際とあってます(そりゃそうだ)。
カーナビって道案内だけじゃないんだね。
しかしアウトレット、今日はこれといった収穫なし。
トリンプの下着3セットと
stilaの缶とボーダーTのセット。
彼はなんだかんだいって
TUMIのセットアップとNIKEのスニーカー買ってました。


静岡までいく元気がなかったので
パソコン(なぜか彼が持参)で高座渋谷中村屋を検索。
初めて行ってみることにしました。
10分くらい並んでお食事。
あっさりしておいしい。
私好みの味。
二人して大満足。


このまま帰るのも〜ということで今度は町田へ。
彼はここでなぜか勢いづき、
新しくできたSTUSSY
アイギア(店員さんが言ってたのでまねっこ)を購入。
わりと良し。
店員さんがSTUSSYへの愛であふれていました。
古着屋ちょこちょこみて
せっかく町田だからと月忠へ。
私も年末以来の月忠。
おいしいです。
ヤマイモフライがおいしいんだけど
おうちでも作れるかな?
やってみようと思います。


早起きして出掛けると一日が長い!!
久々にお休みって感じのお休みでした。