2月28日

もう2月も終わりか…。早いな〜。
大学時代は、一日中アカデミー賞ぼんやり観れたのに。
貴重な時間でした。


昨日下北沢のspick&spanで
ものすごくかわいい白のスカートを見つけたのです。
ウキウキで試着したんだけど、やっぱりちょっと大きい。
かろうじて腰で止まってる感じ。
下に履いてるペチコートが上からでてるし。
というわけで小さいサイズを探してもらっているのですが
今日になっても連絡なし!
遅いぞ!!
裏の色んな事情はわかるけど
せめて翌日には連絡して頂きたいわ。
それにしても白のスカートが欲しい。
久々にDo Familyなんかもいってみようかしらん。



彼のblogをみたところ風邪気味の様子。
弟も風邪で熱だしながら会社に行ってます。
私もなんか喉が痛いような。
風邪??
ストレッチをがっつりやって9:30には就寝。
もはや老人のような私。