2月27日。

9:00〜11:00まで簿記の試験。結果は聞かないで。


HMVで彼へのサプライジングプレゼント
(宇田川フリーコースターズのDVD)を
ダッシュで買って恵比寿へ。
メインのプレゼントは来週にでも一緒に探しにいきます。
久々にパルテノペでランチ。
夜と一緒のメニューでかなりお腹いっぱいになりました。
前菜もマルゲリータもパスタもおいしい。
ランチなのでメインはパス。
デザートにあたたかいチョコレートケーキというのを
頼んだのですが、ケーキの中のチョコレートが
トロトロ、熱々で最高。
おいしくて彼共々うっとりです。
ただこのお店、ティーカップが持ちにくいです…。


代官山経由で中目黒に戻りジェネラルリサーチへ。
彼が仲良くしてもらっていた店長さんが、
2月いっぱいで辞めるということでご挨拶。
寂しくなります。
ゴールデンウィークくらいまでは遊んでるんだって。
うらやましいなー。
新しい店長さんは、ドレッドヘアがよくお似合いでした。
これからは彼をよろしく。