2月23日

急に展示会を手伝う事になり、会社帰りに靴探し。
実は私、黒のパンプスって持ってないんです。
まぁ買っておいて困るものじゃないし。
今回は1日中立っているので、
そんなにヒールの高くない、ラウンドトゥのモノを探します。
渋谷では、西武、東急東横、マークシティ
町田では、東急って行ってみたけど、
なかなかこれ!というものに巡り会えません。
最後になぜか町田の109に行ってみたのね。
明らかに年齢オーバーですが、気にしません。
109の中にあるPOOL SIDEという靴屋さん
(ギャルのみなさんにはお馴染みなのかしら?)。
ありました、ピッタリなものが!
しかもセール品!!
6195円!!
安いぜ!!
他にもかわいい靴がいろいろありました。
総スパンコールのバレエシューズとか。
侮れません、109。
また行っちゃいそうです。