2月5日

友達のS嬢と2人で渋谷のO-NESTへ。
初のオザケンナイトへの参加です。
かなり楽しみでした。
S嬢は、もちろんボーダーシャツ着用。
私は背中の開いたノースリーブニットの下に
ボーダーのキャミソールを着用。
VIVAボーダー。
一つの空間にあれだけ
ボーダーシャツを着ている人が集まっているのを
初めて見ました。
貴重な経験。
写真撮りたかったけど暗くて断念。
それにしても楽しかった。
最初は懐かしさのあまり泣けてきたけど
最終的には歌いまくり、踊りまくり。
昔、遊びに行っていたイベントのDJの人も
いらっしゃったりして。
男子も女子もいたけどみんなかわいらしかったー。
草食って感じ。合コンなんていやらしいわって感じ!?
なんだか私が荒んでいるようで、ちょっと落ち込みました。
まぁ実際のところはわからないけど…。
そういえば昔好きだった男の子がいたような。
気のせいか!?
先日mixiで発見してしまって以来気になってます。