2月4日

久々の合コンです。
でもその前に、初マンガ喫茶体験!!
待ち合わせまでかなり時間があったので
行ってきました。
宇田川町にあるマンボー。
ネイルサロンもあるんだよ。
今日は予約が埋まっててダメだったけど…。
ネットもできるし、DVDも見れるしかなり快適。
また行っちゃうもんね。
ハッピーマニアが読みかけなのです。
花とみつばちも読みたいし。
おぉ安野モヨコばかりだ。



さて、お待ちかね合コン。
今回は会計ソフトで有名な会社の営業チーム。
銀座のGINZA庵にて。
男子チームは

  • 幹事さん(同期の会社担当らしい)(32)
  • 関西の人(32)
  • タメの人(専修大出身らしい)(27)
  • 徳島出身の人(25)
  • 新入社員(23!?)

女子チームは前の会社の同期。
今は誰も会社に残っていません。

  • 介護の仕事
  • 商社派遣OL
  • アクセサリー会社経理
  • 派遣会社OL
  • わたし

あまり職業的なバリュー感はありません…。
男子チームの会社は関西系らしく、
みなさん喋る喋る。
こんなに喋る人たち、初めて見た気がします。
笑いすぎて顔が痛くなった〜。
楽しかったけど、その場だけかな?
私は今回、先に帰らせてもらったのですが、
後から会費を聞いてみたら、女子5000円だって!
高いゼ!!
男子は一体いくらだったんでしょう??
それにしても高いよね〜。