1月5日

今日から会社。
社長室に本社の全社員(といっても16人…)が集まって
新年恒例社長の大変有り難いお話を聞きます。
原稿読むのですが、かみまくっていて
いまいち何を言っているかわかりませんでした。
大丈夫なのか?この会社。


家に帰ると年賀状がチョコチョコ来てました。
ママンが一言「ショッキングなのが来てるよ」。
何かと思えば中学からの友達Hちゃんからの年賀状。
読んでみたら5月に結婚するって…。
おめでと〜!!!!
でもなんだかショック。
世間がいうほど、私の周りは全然結婚してなくて
私も余裕でいたわけです。
でも年末に知った、前の会社の同期
そして今回のHちゃんと
だんだんみんな結婚していくんだね。
ママンからもプレッシャーを受けて
結構考え込んでます。


先月がイベント目白押しだっただけに
今月のカレンダーの空白具合はちょっと空しい。
しかし来週の月曜ですが、
id:loolさん&彼と私&彼のダーツ対決がついに実現。
勝ちたいんやー!!
という訳で、下手っぴな私にダーツ指導してくださる方
いらっしゃいましたら、ゼヒよろしく!!