1月4日

ついに短い冬休みも最終日。泣けてきます。
本当に短い!!
今日は今期のセールの一番のお楽しみ
恵比寿greenのセール!!!!イェーイ!!
変なテンションにもなります。
彼をひきつれ
(彼は彼女の買い物につきあわされてるダメ男子感を演出)
オープン前から列
(と言っても前にいたのは5人程度)に加わります。
オープンと同時に店内へ。
昨日イエナで
サイズがあわないために見送ったJK(コート?)の
サイズ2をだしてもらい、早速試着。
似合いすぎです、私。
黒のウール素材なんですが、
詰め襟、学生服みたいなデザイン。
しかしシルエットが美しい。決定です。
昨日買ったグレーのパンツにも合います。
お金もないので今回はこれだけ。
早く春夏モノがみたい!
(エルオンラインにちょっとだけ載ってます)


やっぱりgreenの服着てる人ばっかりでした。
私もトレンチ&パンツがgreenだったし。
トレンチかぶりまくりでした。
でもみんなベージュだったから
黒を選んだ私は勝ち組かしらん??