12月15日

むかつくーー!!
かなり久々に仕事上でむかつくことがありました。
ほとんど仕事をしてるように見えない私ですが
一応働いてます。
某工事会社に商品を搬入する件で電話したら
契約納期よりも早くしろと言われました。
まぁこれはよくある話。
早速工場に確認して日程を早めて連絡したら
「それじゃ遅いんだよー。
他の業者さんはもっと早くしてくれたんだけど。
おたくだけだよ」とか言われた。
はぁ??
うちと他とは違うの!!
うちはうち、よそはよそって昔ママンに言われなかった?
そもそもその納期で契約したのは
あなたの所の親会社でしょ??
すっごい横柄なオヤジでかなりむかつきました。
私の怒りっぷりに周りの営業さんがちょっとひいてたのが
気になります。



そう言うときは、買い物するに限る!!
というわけで渋谷のオーエスドラッグへ。
ここ安いんだって。
2ちゃんねるをみて気になっていた
SANAの濃豆乳化粧水とクリームを購入。
ちょうど化粧水がなくなってたし、うるおいがほしいし。
お風呂上がりに使ってみましたが、いい感じ。
もちもち、さっぱり。
基本的に私は肌が丈夫なので荒れることはないんだけど。
ただ最近気になるのが、あごにニキビができやすくなりました。
なんでしょう。
何か良い対処法、治療法ご存知でしたら
教えてくださいね。