12月14日

年内に予定されていた合コンが二つとも流れました。
つまらん。
11/22の合コンが今年最後の合コンだったのね…。
私、合コンって好きです。女子としてどうかと思うけど。
知らない人と話すのが好きなのかも。
誰かさそってくださーい!!
TOCCAのワンピースも着るし、髪も巻いちゃうよ〜。



12/30に仲良し女子3人で忘年会をすることになりました。
楽しみ。
カラオケのネタを仕入れないと。
あややのDVDでも借りて、振り付け覚えようかしらん。
その日は彼は朝から男子だけで
ボーリング、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、飲み会と
オリンピック近代5種のようなノリで
一日を過ごすそうです。
バカだねー。


ブログランキングに登録してみました。
どうなるかいまいちよくわかってないんですが…。