12月7日

帰りの田園都市線、混みすぎ。
こんな早い時間(渋谷発18:10)に帰るオッサン達って
何なんでしょう?
彼はタクシー帰りが多いし、
知ってる男の子達も、終電ダッシュしてる。
のんきな弟でさえ、20:00過ぎの電車だっていうのに。
みんな暇なのかなー。



女子力の低下を感じ、マツキヨへ。
30%OFFだというので
テスティモのマニキュア。
テスティモのマニキュアは、本当に優れもの。
乾くの早いし、安いし、色も程良い。
今日はこの前買った
マルタンマルジェラのスカートにあわせて
ベージュ系を購入。
あとリムーバーと、KATEのアイシャドウ(ブラウン系)。
おぉ、なんだかブラウンな人だわ。
でもカラー診断で、秋色どまんなかと診断されているので
きっと似合うはずー。楽しみ。



金曜の同期の飲み会以来、
「働く」ってことについていろいろ考えたり、
落ち込んだりしてたのですが、
友達(mame)がとても良いメールをくれて元気がでました。
ありがとう!!