12月6日

朝、ドライヤーを使ってたら突然止まった…。
壊れたみたい。
というわけで、ママン&パパンがヤマダ電機にいくというので
ドライヤーを買ってきてもらうことに。
そうしたらね、なんと
マイナスイオンドライヤーがやってきました〜!!
ママン、ナイス選!
うれしい♪
つい先日、ウォーキングの教室でも
マイナスイオンドライヤーがいいのよ〜なんて話を
お姉さま方からきいていた所だったのです。
早速お風呂上がりに使ってみたけど
いいのかな〜〜?
あんまりわからない…。



安野モヨコの「働きマン」購入。
他の方のblogでも評判いいですしね。
これねー、すっごいいい!!
働いている(バイトも含む)全ての人に読んでもらいたい。
明日は頑張って仕事しようって気になりました。
「仕事が好きになれなくても後悔したくない」