12月2日

手袋見つかりました!
でも上野までとりにいかないといけないのです。
東京メトロの忘れ物センターは上野なんだって)
土曜日にでも行ってきます。



友達とお茶。
韓国のおみやげをいただきました。
ヨン様靴下とウォンビンポスター。どうもありがとう。
ヨン様靴下は、ヨン様の似顔絵(もちろん微笑!)と
「ヨンさま」という文字がプリントされた素敵な一品。
帰ってからママンにみせたらおおうけしてました。


友達は今月から新しい仕事になったのですが、
OLについて熱く語り合いました。
要はOLってかったるいよねーって。
私も友達も志の高いOLでは全くなく
むしろ働きたくないよねーとダラダラ。
自分探しとかいう言葉も大嫌いだしね。
あ〜ダメOL。


友達曰く、今年は12/24が金曜なので
有名レストランは既に予約がいっぱいなんですって。
本当かなー。
もしそうだとしたら、明からに出遅れてるよ…。