12月1日

朝、田園都市線で
この前彼に買ってもらったBAPYの手袋
落としちゃったみたいです。
困った。
問い合わせの電話してみたんだけど
まだ届いてないみたいだって…。
明日また電話してみます。



エヘヘヘヘ。
買っちゃいました、これ。
http://www.sanei.net/headline/1125k_f.html
kate spadeのギフトセットっていうのかな。
ブラウンのトートバッグと、ピンクのクラッチバッグ?と
ピンクの花柄ポーチとダイアリーとカレンダー。
かなりお得なセットです。
今日発売だったから、きっともうないかもと思って
お昼に伊勢丹に電話してみたところ
まだ数はたくさんご用意してますよ、とのことだったので
会社が終わってから、伊勢丹へダッシュ。
行ってみると、全然見てるひといない…。
むしろみんな違うもの買ってる…。
でもいいのです、かわいいから。
ボーナスもでるからいいよね?
本当はプレゼントでもらいたかったけど
自分で買いました。
クリスマスプレゼントは、別のモノでよろしくね♪


初めてマツケンサンバ2を見ました。
感動!
弟はディズニーのショーのようだと言ってました。
紅白はこれだけ見よう!