11月28日

BEAMS CAFEで彼とランチ。
天気が良くて気持ちいい。かなりまったり。
ソフトクリームも食べちゃった。


中目黒まで歩いて帰ろうと、
渋谷→代官山→中目黒とブラブラ。
途中、代官山のドゥーズィエムクラス
ピンクと紫の中間くらいの色のコートを試着。
これがびっくりするくらい軽くて暖かそう。
しかも似合ってしまいました。
袖丈がちょっと短いけど、丈出しすればいいしなー。
欲しいかも。
彼はクリスマスプレゼント、これでもいいいよって
言ってくれたけど
もうちょっと考えさせて。


彼邸でスウィングガールズの特番を見ました。
映画観に行きたくなりました。
ついでにいうと、監督、ものすごくタイプです。
メガネをかけている細身の男性に弱い私。
単純。