11月27日

午前中だけ出勤。
っていうか土曜出勤多すぎ、この会社。
仕事もないのにね。



彼が五反田までやってきてTOCヘ。
adidasのファミリーセール。
しかしびっくりするくらいの混みっぷり。
エレベーター乗るのも並んで、
やっとフロアに着いたと思ったら
そこからさらに1時間待ちですって。
あきらめましょう。
彼は同じフロアでやっていたリーボックのセールで
スニーカーを2足買っていました。


その後新宿伊勢丹へ。
クリスマスプレゼントの候補探しと、
イプサのキットをチェックするためです。
イプサのキットは全くノーマークだったんだけど
2ちゃんねるの限定コフレスレッドで
すごーい盛り上がりをみせていたので
ついつい欲しくなってしまったのです。
要は、下地と、バナナ色のパウダーと口紅のセット。
つけてもらったらかなり良い感じ。
ちょうどソニアリキエルの紫下地がなくなりそうなので
いいタイミングだったかも。
口紅は通称カキ色をセレクト。満足〜。
一方彼はメンズ館のCORNERで
ギャルソン×UNDERCOVERのパーカーを購入。
かわいいです。
スタッズのついたジャケットもかわいかったけどね。
我慢して正解。


肝心のクリスマスプレゼント候補は見つかりません。
miumiuのダメージレザーのバッグが可愛いんだけど
ちょっと予算オーバー。
しかもバッグはいっぱい持ってるよねって言われた…。
困ったなー。
何がいいでしょう。
やっぱりメガネかな…。