11月21日

簿記検定。撃沈。
2月にまた受けよう。


彼と中目黒のPACIFIC57でランチ。
このカフェの和み度はすごいです。
しかもお気に入りの席が空いてたし。


そして激動の夜。
先週の金曜に約束をブッチされた
先日の合コンで会ったイベント会社の人と食事でした。
新宿で17時待ち合わせだったんだけど
特にお店を予約してた訳でもなく、西口の方の普通の居酒屋へ…。
このへんで私のテンションは下がります。
もちろんごちそうになりましたけど。
そこから住友ビルへ移動。
この辺りから、前回のバーでのモードに。
手をつなぐ、もしくは腰に手を回す感じですね。
住友ビルの上の夜景がキレイなバーへ。
ここから、口説きモード全開へ。
とりあえず誉め倒されました。
手を触るのが好きらしく
しきりに手を握られました…。
そろそろ帰りたいなーと思ったので
お店をでたのですが、こっから帰るまでが一苦労。
もー本当に大変でした。
要はHしたいわけですよ、彼は。
浮気したことあるー?とか言ってて。
頑なに断ったら、一応納得していただけました。
急に冷たくなってたけど(笑)。
もうねー、疲れました。
訳わかんないし。
その人は、いい人なのかもしれないけど
あまりに自分語りが多すぎて、
私はダメな感じでした。
あと、女子を食事に誘っておいて
お店予約してないってどうなの?
しかも普通の居酒屋ってさらにどうなの??
帰ってから彼にも文句言いまくり。
(彼的には訳わかんないと思うけど)。


なんだか忙しい一日だなー。