11月7日

今年も麻布大学の学祭に行って来ました。
昨年以来二度目。
その前に近くの大勝軒へ。
20分くらい並んでやっと食べることができました。
それにしてもここのラーメンはすごい量。
少な目でちょうどよし。
大盛り食べられる人って一体…。
学祭では馬に乗りたくて張り切って行ったのですが、
子供の長蛇の列。
涙をのんで我慢しました。
とりあえず別の馬と写真撮ったり、
羊のエサやり体験
(白衣着て長靴はいて羊にエサをあげる)
をしたりとかなり楽しみました。


町田へ移動。
タリーズでお茶したり、
ブタのメジャーを買ってもらったりとダラダラ。
彼はお約束の古着屋巡り。
ディッキーズのコーデュロイパンツと
軍モノのコートのリメイクモノを買ってました。