11月6日

午前中は会社。
午後は、京王プラザホテルでやってる
伊勢丹のセールへ参戦です。
午前中から行ってる友達から
画像が続々と送られてきていたので
期待がたかまります。
アニヤハインドマーチのブタのバッグがあったら、
買おうと思ってましたが、なかったので見送り。
今回はMARNIの靴と、To&Coのブーツを購入。
大満足です。



夜は合コン。
青山の鳥良にて。
手羽先食べたかったから鳥良にしてもらいました。
まずメンバー説明
男子1(某メーカーの営業・29)
男子2(イベント会社・28)
女子1(広告代理店・27)
女子2(私・27)
まぁ一次会は普通だったのね。いろいろ話して。


二次会は近くのバー(Brown G?)に行ったんだけど
ここからがすごかった!
ソファに座ったのね。
男子2は私の事を気に入ったみたいで
すごいプッシュっぷりでした。
気が付くと、腰に手は回ってるし。
超超超口説きモード。
(ちなみに男子1は女子1に口説きモード)
指輪かわいいよねーって手は絡めてくるし。
そろそろ帰らないと〜って言ったら、
いいじゃん、今日は朝まで遊ぼうよーとか
帰らせたくないなーとかとか…。
男子1の子から聞いてる?って言ったら
「彼氏いるのはきいてるよ。でもいいでしょ?」って…。
とりあえずアドレスと電話番号教えて
近いうちに、二人でゴハン食べる約束して
解放してもらいました。
お店出てから駅までも手をつなぐか、
手が腰にまわってたし。
びっくりしたよー。

彼にメールしたら、大喜びでした。
なんだかねー。