10月4日

昨日から左目がゴロゴロするかもと思っていたら
アレルギー性結膜炎になってました。
激痛です。
普通に瞬きしただけでも涙がでます。
あっかんべーをすると真っ赤なかにポチっと何かできてます。
目がやっと半分開いてる状態です。
とりあえず持っていた抗菌目薬をさしましたが、効果なし。
帰りに薬局に寄って、
さらに強そうな抗菌目薬(サンテ抗菌)を購入。
なんとか治ってほしいものです。


結膜炎も大変なんですが、さらに大変なこと。
金曜の合コンに来るはずだった友達が
ひとり来れなくなってしまったのです。
私の携帯のメモリーに入ってる女子
(既婚者、地方在住者は除く)に片っ端から
お誘いメールをだしているのですが、良い返事なし…。
大ピンチ!!
ここを読んでる女性の方で
金曜渋谷での合コンに参加したい方、
ゼヒゼヒコメントください。
切実に待ってます!!