10月2日

食べまくりの一日。
まずランチ。
偶然ネットでみつけて高い評価を受けていた
「鶏と卵 はし田屋」へ行ってみました。
渋谷から代官山へ向かう明治通沿いにあります。
私は親子丼と鶏スープ、
彼は親子丼、ささみのお刺身、鶏皮の小鉢、鶏スープと
二人でがっつりいただきました。
評価どおりおいしかったです。
お店の人もすごいてきぱき働いていてね。満席だったし。
夜も行きたいと思ったお店でした。


夜は町田の「月忠」へ。
彼が古着屋でDiorのジャージなんてものを買っていたら、
あっさり予約の時間に遅れました…。
小食の私達にしては珍しくすごい量を食べましたよ。
全部おいしかったのですが、特に気に入ったのは、
山芋フライ、あつあげ、手羽先からあげ。
ここは駅からもはなれているのに、いつも混み合っています。
店員さん達もすごい親切。心地よく過ごせます。


22時半の町田(109ら辺)は、地方の繁華街という感じでガラ悪すぎ。
渋谷とは全然違う雰囲気です。
地方感を味わいたい方は、ゼヒまちだへ。