7月17日

昨日からギャルソンのA/Wが立ち上がったということで、彼と二人で新宿伊勢丹へ。
とりあえず元気をつけようということで、歌舞伎町の手前にある沖縄料理のお店で昼食です。
ゴーヤおいしい!!やっぱりゴーヤは夏に食べるのが一番おいしいのでしょうか?
ギャルソンでは、彼は迷いに迷った末コーデュロイのジャケットと、アンダーカバーのTシャツを購入。
高いカーディガンも買いそうな勢いでしたが、我慢してました。偉いぞ!
でもカーディガン、かわいかったです。Tシャツ買うより、カーディガン買うべきじゃない?


夜は中目黒のよだきんぼへ(ずっとよだぎんぽだと思ってました…)。
相変わらずおいしくて安いので、とても幸せな気分になります。幸せ。