5月30日

暑い…。


やっとこ美容院へ。
今回はウォーキングエクササイズを一緒に習っている人のお店、
中目黒にあるKateへ行ってきました。
こぢんまりしてて、かなり和めます。
そしてインテリアがものすごく私好み!!
貴重品を入れてくださいねと渡された袋が
minaのものだったり、
シャンプーをしてもらうときに
膝にかけるブランケットがワッフル地だったりと
女子心をくすくりまくりです。
カット&カラーも
丁寧なカウンセリングの元に行われましたし、
アシスタントのお姉さんとお兄さんも素敵でした。
とっても気に入ってしまいましたよ、わたくし。
もう他の美容院には浮気しません!!!


髪の毛は結構切っちゃいました。
毛先が鎖骨くらいの長さ。
久々に短めです。