5月24日

クレンジングを買おうとアットコスメで研究。
なくなってはいたのですが、
いい機会だと思って手元にあった色んなサンプルをつかっていたら、
案の定ふきでものができてしまいました。
ちなみに今まで使っていたのはちふれのウォッシャブルコールドクリーム。
特に不満はないのですが、これといった良い所もない感じ。
そしてたどりついたのが、ロゼットクレンジングミルク!
ドラッグストアで買ったのに1890円と強気なお値段です。


早速使ってみたのですが、雰囲気としてはクラランスのクレンジングに近い感じ。
でも香りは断然こっちの方が良い香り(ラベンダーの香り)。
コットンでのふきとりを薦めているのですが、私はお湯で洗い流しました。
洗い上がりも気持ちよいです。
とりあえず何日か使って様子を見ようと思います。
かなり気に入ってるけどね。