5月23日

実際の誕生日(25日)は平日なので、
今日お誕生日的な行事を行ってもらいました。
まずは伊勢丹へ。
色々迷いに迷ったあげく、miumiuのミュール2足が候補に。
実際にはいてみると、
いいかなーと思っていたエナメルのリボンがついているタイプは
似合わなくてがっかりでした。
もう一つの茶色いレザーの方がしっくりきたので、
そちらの方を買ってもらいました♪


ご飯は恵比寿のパルテノペへ。
彼の上司曰く、中目黒のSAVOYよりも
パルテノペのピザの方がおいしいとのこと。
うーーん、私は同じかな…。
ただパルテノペの方が、
ピザ以外のメニューもいろいろ楽しめるし、
お店が確実に広いので、私はこっちの方が好きかなー。
デザートのブラッドオレンジのゼリー?と
アイスクリームもおいしかったしね。
また行きたいです。

実はプレゼントmiumiuのミュールだけではないのです。
雑貨(シロクマのお人形とか)と、お花も。
どうもありがとう。