5月16日

小雨の中、先週から延期されていた中目黒のフリーマーケット開催です。
雨だからお客さん全然こないのかな〜と思っていたのですが、
わりと混み合ってました。
前回の教訓をふまえ、トップスを中心に売ってみたのですが、
まぁまぁな売れ行きでした。サンダル3足が完売したのが嬉しかったです。
でも16時頃、雨が本格的になったので撤収。
売上でもんじゃをガッツリ食べて、大満足でした。


それにしてもみんな値切る値切る。
あと思ったのが、商品をみてポンって投げていく人多すぎです。人間性でます。
販売員時代も思ったけど、みんな売り物を売り物って思ってないんじゃないかと。
特に女子ならそういうところをちゃんとしないとね!と強く主張したいです。


昨日買ったチェブラーシカTシャツを着ていたのですが、
一人の人が気づいてくれてかわいいって誉めてくれました。ご機嫌でした。