5月15日

新宿伊勢丹へ。今日の目的はアイメイク大改造計画と、お誕生プレゼント候補探し。


まずは金曜にひたすら研究し、狙いを定めたボビィブラウンへ。
12時前だったので、ガラガラ。
お姉さんといろいろ相談しつつ、
ジェルアイライナー(グレー)と
アイシャドウ(くすんだピンクと、くすんだ水色)を購入。
空いていたので、メイク講座もきっちりやってくれました。
明日から頑張るぞ。


そしてお誕生日プレゼントの候補は、

  • miumiu ミュール
  • Kate Spade サンダル
  • Kate Spade バッグ
  • i-POD

どれがいいかなー。かなりi-PODに傾きつつあるんだけど。


「ライブ 君の席」というビデオをみました。
ラーメンズ、バナナマン、おぎやはぎがでています。すごーーーーいおもしろい!!
観てない人は、絶対観たほうがいいと思います。
私はねー、病院の話が好き。
「一緒なんやーーー!」