2月22日

土曜日の寝る直前から、膝に激痛が!
立っていたり、歩いたりするのは大丈夫なのですが、
座るときと、階段を上るときが異常につらいという
まるでおばあさんのような状態。
しかも今日はよりによって、入るトイレ入るトイレ
全てが和式で、拷問かと思いました。


修理に出していたロングブーツがなおったということなので、
青山のBAPYへひきとりにいきました。
その前に渋谷のBEAMSに寄ったら、
BAPY×BEAMSのWネームTシャツが、なんと半額2900円!
暑かったので着替える為にも購入。
BAPYでは無事にブーツもなおってきて一安心。
かわりにボタンがなくなってしまったスェードのジャケットをお直しへ。
結構時間がかかりそうです。
欲しいモノもなかったので、
デニムのトートと、ビーズのポシェット(バッグだらけ?)の
入荷連絡だけお願いしました。
接客してくれたお姉さんと、ほぼ同じ服装でちょっと恥ずかしかったです。
カーディガンのボタンをあけてるかしめてるかの違いだけでした。