2月21日

バレンタインデーにミニスカートを借りたお礼ということで
友達をランチにご招待。
中目黒のPetillantへ。
ここのランチは本当にコストパフォーマンスが高いと思います。
あとね、デザートがおいしい。
秋のモンブランも最高でしたが、
今回は友達が頼んだプリンがものすごくおいしかったです。
友達はこのあと横浜のスカイスパに行くと行ってました。


私と彼はまたしてもジェネラルリサーチへ。
今回は店員さんがひとりしかいないのに、
お客さんが次から次へと来て大忙しな感じでした。
昔を思い出して、接客したい気分。
店員さんに着ていたadidasのトレンチコートをほめられて
かなりご機嫌でした。


2/21の洋服

  • nonーsense 白 スモッグブラウス
  • spick&span ジーンズ
  • adidas トレンチコート
  • 卑弥呼 バックストラップシューズ
  • Kate Spade バッグ