6月21日

Re-style TOKYOの予約会へ
ロベさんと一緒に行ってきました。
3Fで私達を担当してくださっていた方が
2Fに異動されたので、お声がけいただいたのです。
最近はめっきりごぶさたの
kaonとかlaulaとか、他にもかわいいものが色々。
といいつつお願いしたのは、
Bilitis dix-sept ansのチュールスカート
かなりいまさら感がありますが(笑)。
ずっと欲しかったから良いのです。
おみやげに10カラットのボールペン(笑)、
いただきました。
f:id:manami525:20140624090452j:plain
3Fにも寄って、
hykeとyoko chanの絵型をみせてもらったのですが
どうも心がときめかず・・・。
寒くなったらまた変わるのかもしれないけど・・・。


久々にパーマかけてみました。
とはいえゆるゆるなので、
「パーマ」って感じはないです。
でも扱いやすくなりそうだから楽しみ。