6月7日

土砂降りの中、予約デイ。
まずは原宿のBEAMSへ。
定例会のメンバーも集合しております。
私が予約したのは、
yoko chanのニットと、AKIRA NAKAのトップス。
AKIRA NAKAは担当の方のおすすめブランド。
既に入ってきているワンピースもかわいい。
f:id:manami525:20140615200418j:plain
yoko chanのニットは背中に切り替えのあるタイプ。
ワンピースはひとまずスルーしてます。


午後は買物王と待ち合わせて伊勢丹へ。
sacaiの予約会です。
サンプルはなくiPadをみながらでしたが
予想に反してかわいいものだらけでした。
コレクションの写真を見る限りでは
これは普段着られないでしょ?と思ったのですが。
迷いに迷う私に対し、
今回も買物王が的確にジャッジを下します(笑)。
結局、sacaiではニットブルゾンと
シャツワンピースとニットがドッキングされたもの。
luckでは画像のショートパンツ型。
f:id:manami525:20140615201449j:plain
確実な予約ができたかなと思います。
一つ、お値段がとても高くて
でもすごいかわいいものがあって・・・。
これなんですけど。
f:id:manami525:20140303194142j:plain
すごくかわいいんです!
でも高いんです!!
でも欲しい・・・。
一応入荷連絡にしてあります。
そうそう!
みんなが狙っているであろう
luckのvansは、伊勢丹では予約できなかったので
慌ててBEAMSで予約しました。
ちなみにグレーのローカット。
メンズも青山と銀座ではでるらしいですよ。