9月6日

宝塚 星組公演
ミュージカル「TheLostGlory-美しき幻影-」
ラテン・グルーヴ「パッショネイト宝塚!」
観てまいりました!!!!!
f:id:manami525:20140916203011j:plain
(また宝塚大劇場の方だ)
この公演で、汐月しゅうさんが退団なんですよ・・・。
もう汐月さんだけを
双眼鏡で追っていたといっても
過言ではありません(笑)。
「TheLostGlory-美しき幻影-」での
美しい悪役の姿も最高。
「パッショネイト宝塚!」での
美しいダンス姿も最高。
あぁもともと頭が悪いのに
さらに頭の悪い文章になっていきます。
そして気持ち悪い(笑)。
もちろん柚希さんの
ダイナミックで美しいダンスも
素晴らしいのですよ。
もう一回観に行きます。
本当はあと何回でも観に行きたい・・・。


興奮冷めやらぬまま定例会。
青山のCICADAへ。
ムーディーな雰囲気のなか、
美味しいものをいただきながら
おしゃれな話ではなく、裁判の話など(笑)。
そのままFASHION'S NIGHT OUTになだれ込みました。
しかし、完全に出遅れている感が。
どこのお店に行っても何もない・・・。
しかし街中は浮かれた若者たちだらけ。
私たちも光りモノが欲しかったよ。
飲み物すら、最初に行ったRED VALENTINO以外
全然なくて泣きそうでした。
来年もあるなら、もうちょっと考えないとね。
でもFASHION'S NIGHT OUTj自体、
一番最初の年が一番豪華だった気がします。