8月7日

予約していたsacaiのニットブルゾンを
取りに行ってきました。
ついでに予約会で気になっていた
アウターも試着してみたくて。
なんせ予約したときは、
ipadの画面しかみていないので
実際どんな感じになるのかはわからないのですよ・・・。
ニットブルゾンは着た感じかわいくて大満足。
コレクション画像はグレーですが
これのネイビーにしました。
f:id:manami525:20140303193857j:plain
コート着る前くらいに
ちゃちゃっと羽織ろうと思ってます。
そして欲しかったこちら。
f:id:manami525:20140303194142j:plain
着てみるとだいぶボリューミー。
それがかわいいのですが、
大げさといえば大げさかも・・・。
買物王には
ニットブルゾンの方が現実的といわれたので
おとなしくそちらにしました。
そもそも高くて買えないし(笑)。


地下に降りて、念願のパレタス!!!!!
f:id:manami525:20140807193555j:plain
バカなミーハー夫婦ですからね、それぞれ一個。
美味しい。
でも遅い時間だったので3種類しか残ってなくて。
リベンジしたい・・・。