5月24日

今日はヒカリエの上にあるシアターオーブへ。
宝塚星組公演、
ミュージカル「太陽王 ~ル・ロワ・ソレイユ~」を
観にいってきました。
f:id:manami525:20140526211752j:plain
東急の先行予約でとったのですが
なかなか良いお席でした。
星組はフランスのお話が続きますね。
私もついwikiで調べてみたり。
衣装もかわいくて、
音楽もダンスもステキでした。
星組といえば、私のイチオシ、
汐月しゅうさんです。
今回も目が離せませんでした。
あの髪型やってみたい(笑)。
宝塚のはまりっぷりに、
買物王にはかなりひかれておりますが
だって楽しいから仕方ないですよね。
今、真剣にファンレター書こうか考えてます。
ファンレターって何を書けばいいの?
書いたことないからわかりません・・・。


終了後、青山のASTRAETへ。
先月のオープニングパーティーで
いただいたチケットの期限が迫っていたので・・・。
ワンピースかなーと思いつつ
色々試着させてもらったのですが
どれも程よい感じで好き!!
丈も絶妙です。
たぶん、どターゲット。
迷いに迷った末、トップスとスカートを購入。
セレクトも今っぽいし、
オリジナルも優秀だし、
表参道の駅からも近いし。
ヘビーユーザーになりそうです。
皆様にもオススメ。