3月18日

起きたときからなんかおかしいな
目がまわるなとは思っていたのです。
コンタクトもうまくはいらないし。
まぁ春だしねと思いつつ出勤。
しかし一向に収まらず
パソコンの画面をみているのも辛くて早退。
あまりに目が回るので
そのまま家の近所にある耳鼻科にいきました。
花粉症の季節でしたが
平日の昼間だったのでそんなに混んでいなかったのが
幸いでした。
診察していただいたところ
左耳の聴力が低下していて、左目の眼振が激しいと。
そんなわけでメニエール病疑い
(といいつつほぼメニエール病ですといわれた(笑))。
あららららら。
不味いですと先生と薬剤師さん、両方から脅されたシロップと
錠剤が二つ。
横になっていないとグルグルするし
(横になっていてもグルグルしてヤバイ・・・)
今日はずっと寝ています。
辛いよー。