3月16日

急に手に入れることができた
宝塚のチケット(本当にありがとうございます!!)。
そんなわけで、Nさんと共に
星組公演ル・スペクタクル・ミュージカル
『眠らない男・ナポレオン ―愛と栄光の涯(はて)に― 』
観て参りました!!!!!
衣装もセットも豪華。
『皇帝ナポレオン一世と皇后ジョゼフィーヌ戴冠式』の絵
そのままの世界が広がっています。
お話はかなり駆け足だったけど・・・。
今回はショーが短くて本当に残念。
そして!
ロミオとジュリエット」の時から気になっていた
汐月しゅうさんから目が離せませんでした。
終演後、いつものように向かいの無印のカフェで
お茶をしつつ出待ちの方を眺めていたら
ラッキーなことに汐月さん発見!!
下北あたりにいる
バンドやってる男の子みたいな体型と歩き方で
かわいいと思ってしまいました(笑)。
そんなわけで完全に汐月さんに落ちた?らしい私。
あぁ星組の公演は見逃せませんね。
f:id:manami525:20131111222428j:plain