2月11日

久々にvivacoさんと遊びました。
会うのお見舞いの時以来!
青山にある「たまな食堂」でランチ。
体に良さそうな
国産の有機野菜と発酵食たっぷりの定食。
f:id:manami525:20140211111617j:plain
食べただけで健康になりそう。
ちゃんと美味しいし、満足感もあります。
岡江久美子さんおすすめのお店なんだって。
お腹いっぱいになったところでブラブラ。
久々にkatespade行ったり、
10mois AOYAMAでのお買い物につきあったり。
その後表参道ヒルズの中にある
「R style by 両口屋是清」でお茶。
抹茶あんみつ(もちろん白玉とアイスクリームのせ)を
美味しくいただきました。
f:id:manami525:20140211141127j:plain
vivacoさん、気分転換できたかしら?
また遊ぼうね。
そして弟夫妻の家に遊びに行こう!!


夜は買物王と一緒にKAAT神奈川芸術劇場へ。
蓮沼執太『作曲:ニューフィル』 を観ました(聴きました?)。
素晴らしい!気持ちいい!
適度な緊張感とリラックス感がほどよいです。
大満喫。
贅沢な時間を過ごせました。

蓮沼執太フィル ZERO CONCERTO - YouTube