12月21日

定例会の年忘れカラオケ大会!!
まずはなぜか B'z 「ultra soul」に合わせて
プレゼント交換です。
今回のテーマは「ダサいパジャマ」!!
私はシマウマ柄なのに、茶色
そしてキティ先輩が胸元にあしらわれ、
さらに謎の十字架までプリントされているという
ヤンキーティストあふれるパジャマを用意しました。
私のもとにやってきたのは
「darenyan」とローマ字でプリントされた
たれパンダのようなネコが
ちりばめられたグレーのパジャマ。
結構なお品でございます。
各自パジャマに着替えカラオケ開始。
あ~楽しい!
ヘッドセットマイクを借りれたので
装着してくまモン体操も踊ったよ☆


ごはんは薬膳火鍋専門店天香回味へ。
さすが薬膳、体があったまります。
f:id:manami525:20131221182240j:plain
風邪も治りそう!
この1年を振り返り、
来年も楽しく集まろうねと
決意を新たに、
シュークリームツリーもいただきました。
f:id:manami525:20131221205947j:plain
(これは実はお店の外なんです)
ちなみに今日は、みんな偶然買っていた
sacailuckの今季のスカートで集合。
f:id:manami525:20131221181249j:plain
まさかこんな人たちが
ダサいパジャマではしゃいでいたとは(笑)。