12月9日

老化が著しい今日この頃。
先日サンプルをいただいた
シャネルの「LE L クレーム」が
素晴らしく良かったので
意を決して買いに行ってきました。
BAさんと話しているうちに
今一つ上のラインの
サブリマージュ ラ クレームが
お試しサイズをだしているのですが
そちらはいかがでしょう?ということになり・・・。
お値段的に
使い続ける自信がないですとも話したのですが
集中的に使うというのも
一つの方法ですということだったので
思い切ってお試しサイズを購入。
あぁ贅沢。
こんな高い化粧品買ったの初めてです。
今回お世話になったBAさんは
他ブランドからの転職だそうで
このラインの商品の作り方は他社にはなく、
本当に素晴らしくて感激したとおっしゃっていたので
まぁこの1ヶ月くらい
頑張って使ってみたいと思います。
終わったらLE L クレームだね。

シャネル CHANEL サブリマージュ ラ クレーム 50g

シャネル CHANEL サブリマージュ ラ クレーム 50g