12月5日

ママンと一緒にNHKホール。
大友良英×
あまちゃんスペシャルビッグバンド』コンサートへ
行ってきました。
ロビーには
あまちゃんで使われた衣装が飾られていたり、
北鉄のパネルの前で写真が撮れたりと
それだけでも十分楽しめます。
f:id:manami525:20131205180433j:plain
写真を撮りたい!と開演一時間前に到着したのに
ものすごい人でした。
本当に老若男女入り乱れていて
こんなコンサートって初めてだと思います。
演奏も素晴らしく
メロディーにのって、名場面が
頭の中に浮かんでくるのが楽しくもあり、
なんだか寂しくもあり。
ママンは、合わせてドラマのシーンが流れてたら
いいのになんて言ってましたよ。
アンコールはもちろん「潮騒のメモリー」。
大友氏が、お客さんに歌って!とおっしゃって
みんなで大合唱です。
かなりグッときました。
紅白のあまちゃんコーナーを楽しみに
12月を乗り切ろうと思います。