11月30日

トゥモローランドのファミリーセールへ。
いつもは空いているりんかい線が混んでいるので
なんでかしらん?と思ったら
モーターショーをやっていたのですね。
セールではACNEのニットを購入。
私が迷って手に持ってウロウロしていたら
モードマダムがずーっとついてくるので
結局買うことにしてしまった(笑)。
とられるのが悔しかったんだもんって
買物の理由として間違ってる気がします。


定例会。
今回は神楽坂にあるAZZURRI(アズーリ)へ。
イタリアン久々。
そして会自体も、
名古屋以来なのでずいぶん久しぶりな感じです。
名古屋での話をしたり、
一応オサレネタも話したりしつつ
なぜか下世話な芸能ネタになるという
いつもの流れです(笑)。
大笑いしすぎて
顔が痛くなるのもいつものこと。
みんなと話していると元気がでますね。