11月20日

SさんとNさんと一緒に
早稲田にあるForu Cafeに行ってきました。
こちら早稲田の学生が始めた
日本初のブリュレフレンチトーストのお店。

私はショコラバナナをいただきましたが
パリっとしているクリームブリュレっぽい部分と
いわゆるフレンチトーストの部分
両方を楽しめて美味しい!!
お客さんはやはり学生ばかりでしたが
それも逆に居心地よしでした。
また違う味も食べてみたいです。

高田馬場経由で早稲田に行ったので
もちろんバインミー☆サンドイッチに寄り道。
私用のベトナムハム&レバーペースト
買物王リクエストのハニーチキン、
あとバナナケーキも購入。
家に帰ってサンドイッチいただきましたが
やっぱり美味しくて大満足。
どうして早稲田時代に行かなかったのかと
自分を責めたくなります。
おばさま達がこぞって買っていたパンも
気になります。