11月4日

宝塚観劇の日でございます!!
本日は花組
ミュージカル
「愛と革命の詩 −アンドレア・シェニエー」
ショー・オルケスタ「Mr.Swing」
もう大満喫です!!
ミュージカルでは本当に泣きました。
うっかりハンカチをださないで観ていたので
泣かないようにがんばったのですがダメでした。
もうね、切ない。
相変わらず教養のない私は
フランス革命について全く知識がないので
これを機に勉強しようと思ってます。
そしてショー!!
もう最初から華やかでステキすぎて
息が止まりました(笑)。
これはスゴイです。
花組トップの蘭寿とむさんは
来年5月で退団されてしまいます・・・。
さびしい限り。
すごくセクシーで男らしくて
本当にうっとりとしてしまいました。
終演後、劇場のむかいにある
無印のカフェでお茶をしながら、
ファンの方たちの出待ちを眺めていたのですが
ラッキーなことに蘭寿さんのお姿を
拝見することができました!!
スターは舞台の上だけでなく、
普通の道を歩いていてもステキなのね・・・。
そういえば、今日はクリアファイル頂いたのです。

もちろん職場で使います!!