10月27日

宝塚のチケットを
交換していただくことになり
BEARDで待ち合わせ。
BEARDのランチ初めてだったので嬉しい。
twitterで最初のころから
フォローしていた方なので
かなりドキドキしておりました。
お会いしてみるとイメージどおりの方!
宝塚について、
私よりもはるかに色々ご存知で
尊敬してしまいます。
もっと知識を深めると
私もより楽しめると思うのですが・・・。
何事も勉強です。
ランチの方はというと
ラムのハンバーガーをいただきました。
かなりボリューミー。
ラムってどちらかというと苦手な方ですが
とっても美味しくいただいてしまいました。
レモネードも美味しかった。
買物王が羨ましがっていたので
今度は一緒に行かないとだね。


伊勢丹のビューティアポセカリーで
義母の誕生日プレゼントを買ったら
コインゲームとやらに挑戦できました。
あっけなく成功で
プレゼントたくさんもらっちゃった。

うれしい。