10月8日

久々に森美術館のMAMCナイトへ。
今、森美術館
六本木クロッシング2013展:
アウト・オブ・ダウト―来たるべき風景のために」が
開催中です。
今回は遠山正道氏
(株式会社スマイルズの社長ですね)と
森美術館チーフキュレーターの
片岡真実氏によるギャラリーツアー。
エレベーターで上に上がるとき
本当に一人だったので
もしかしたら誰もいないのかもなんて思いましたが
ちゃんとお客さんいました(笑)。
いやー面白かった!!
とっても興味深いお話をたくさん聞けました。
これは買物王と
じっくり時間をとってもう一度観にいかないと。
アートにあまり興味がない方でも
楽しめると思います。
オススメです。