9月15日

買物王は仕事に行ってしまったので
一人代々木公園の
ベトナムフェスティバル2013に行ってきました。
お友達が昨日行っていたようで、
すっかり触発されております。
向かうはオーセンティック。
浅草にあるベトナム料理屋さんですね。
買物王も大好きな岡本仁さんもお好きなお店のようです。
買ったのは豚ひき肉のレモングラスそぼろご飯。
フォーも食べたかったけど
ひとりで食べているのもさびしいので
ご飯だけ持ち帰り。
あと別のお店でバインミーも買いました。
サクッと家に帰り、
豚ひき肉のレモングラスそぼろご飯を
いただいたのですが
超美味しい!と思わず声がでる美味しさ。
感動。
これは買物王にも食べさせてあげたかった
(買物王の分は買ってなかったの、ごめん)。
お店に直接お伺いするしかありませんね!