8月28日

伊勢丹でyoko chanが立ち上がり。
私の欲しい変形スカートも今日から入荷だったので
仕事帰りに張り切って行ってきました。

ちなみにこれね。
いつもの担当の方を呼んでいただいて
欲しかったスカートを試着してみたのですが
あれ・・・大きい・・・。
しかし下のサイズは完売。
ていうか各1しか入荷してないから・・・。
雑誌によく載っている
サーキュラースカートも履きましたが
やっぱりあの変形スカートが欲しいよ・・・。
担当の方が直営店に確認してくださったら
一応在庫はあるそうなのですが
もう閉店の時間。
しかも取り置きはできないって。
西麻布行くのなんて
めんどくさいよなぁってことで
そこから私の電話大作戦がはじまりました。
カタログに載ってるお店にかたっぱしから電話。
サーキュラースカートは
どのお店でも入荷するのですが
変形スカートは本当に入荷する所が少ない!!
とりあえずbeamsでは黒なら入荷するようです。
明日朝イチでtwitterで教えていただいたとおり
大阪の伊勢丹に電話してみよう!!
できればIカードで買いたいよね。